待ってました!新刊

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

ラスボス?も動き始めた感がありますね。
そして今までバラバラに動いていた仲間達がシンクロし始めた雰囲気がビシバシ伝わってきました!
細かい点だと、エドの赤コート姿が好きなので、また赤コート来てくれるの嬉しいです♪ ロイに養母がいてそれが飲み屋のママだってのもツボです! そんな環境だからこそあの人のあの性格なんだと、妙に納得しました///

そして何より笑ったのが、巻末の「牛小屋日記」。 ドンマイ〜♪


妖怪のお医者さん(9) (講談社コミックス)

妖怪のお医者さん(9) (講談社コミックス)

1部&ヴァンパイア編終了……でしたが。あえて苦言?を言えば、絵が劣化してませんか?
前巻でとても萌えた修羅が今一だったのが残念。クロの顔も微妙でした。
独りじゃなく、みんなで戦っていく&やっぱりお医者さんっていう内容は好きですが、なんだろう。何かが足りない……。7巻あたり(多分)の修羅がグロテスクなキャラだったので、今回の決戦ももっとグロで良かったのかな。ヴァンパイアって設定なので、血を吸った人間を手駒に攻めてくる位の手強さがあって良かったかも。
で。やっぱり白黒師弟関係好きです(*ノノ) キャー 白澤師匠の初期設定を見て、今の方がいい!!絶対今の方がいい!!!と無駄に力んでしまいました(笑)


ついでにWj感想。
ONE PIECE 蛇姫かわゆす!乙女だ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
 名前を呼ばれてときめいたり、自分の都合の良いように読唇をしてみたり。可愛い!!!!
 ヒナの時といい、尾田先生の描く女性はツボにはまりまくるVv
ぬらりひょんの孫 なんだかね、遊戯王のふたりの遊戯のようなリクオの在り方が好きです。好みは「夜」の方ですが、ずっと夜キャラだと萌えないと思う。ギャップ萌え!
 そして、作画というか表現方法が素敵だよね☆☆ キャラクターも好きだし。益々楽しみ♪
黒子のバスケ 正統派スポコン! 静と動のメリハリのある内容が良い感じで好きです☆