エロ変換

 大好きな絵師さんに「好きじゃぁ!!!」と告白したら「褒めても何も出ないよぉ〜」とかわされてしまった(チッ////笑)
 そんなレス返しを読みながら思い出したのが……「間の楔」。 「ひっくり返しても鼻血も出やしねぇよ」的なリキの台詞があったと思うのですが、違ったかな?
 超絶美形エリートと凶悪なほどフェロモン振りまくりな雑種のラブストーリー(でOKですよね?ドキドキ)は何度思い出しても萌えです! 脇キャラの個性も美味しすぎる。カッツェは勿論、ガイは最初大嫌いなキャラでしたがとあるきっかけで転げた。見た目は大事の法則///(道原かつみさんは、凄い人だとつくづく思います)
 そんな思いがごちゃ混ぜになり、何処までも付いていきますエロ師匠!!……あえ?なんか間違ってる……でも、ま、いっか♪ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ な事に。茶化してません、大好きですVV