酒は飲んでも

blog petでこんなテーマがあったので、便乗

忘年会シーズン真っ只中ですが、お酒を飲んでるときの思い出を教えて下さい。お酒に飲まれての失敗談。武勇伝などなど。よろしくお願いします。

まずワタクシ、めためたお酒に弱いです(きゃっ!女の子らしい〜☆) 直ぐに真っ赤になって、眠くなって、下品になります……って駄目ジャン;;

とある冬。女同士4人で飲んでいたのですが、限界まで酔っぱらっていたところに食べ物の油ギッシュな匂いを嗅いで「は…吐く…」とトイレに駆け込んだが使用中。 我慢できず手洗いにぶちまけようと顔を近づけたら、なんとソコに透明ガラスで作られた棚(石鹸とか置いておくだけのもの)がΣ それの淵にデコを強打。デコは真一文字に切れて血まみれになりました;; そんな状態のまま介抱されながら店外に出ると、なぜか同僚(男性4人)がそこに(遠い目)
とんでもない醜態を見られてしまった、と言う話。

さらに。職場での飲み会でのこと。
工口×工口で紹介されたSとMの見分け方を……酔った勢いでつい試してみました。(^凹^)ガハハ
職場では猥談なんて絶対にしないキャラをとおしていたので(でっかい猫かぶり)、驚かれつつも楽しんで貰えました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


そんなワタクシの飲み会でのあだ名は「赤い電柱」とか「ポスト」とか。……本当に弱いんです;;