モノトーン美

田島昭宇さんは白とベタ(黒)の使い方のバランスが絶妙ですよね!トーンは「柄」程度にしか使っていない。
そして磨知のマスカラのダマ具合が堪らない/// ねぇ〜♪
主人公が弖虎に変わってから、眼鏡・スーツ好き〜としてはちょっぴり萌え不足なのですが(あたた;;)雨宮のスペアが登場でまた楽しみが……ドキドキ。
あの心に虚無を感じるキャラ好きなのですよ。勿論西園伸二も。ゲド=ユダヤといい、あの手の性格に惹かれやすい。西園の方が絶対頭良さげですが!

サイコのオフィシャル?ページ→http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-05/


そして。思い出したっ!思い出したよ!!
田島昭宇さん繋がりで、「水瓶3(みずがめすりー)」というユニット。田島昭宇さん、浅田弘幸さんそして小畑健さんの3人だたんだよ。
小畑健さんの絵(デスノヒカ碁の時はそうでもなかった。)を見たときにデジャブを感じ「田島絵に似てるからか?」と思ったけれど。元々そういう絵柄の人だったんだよ(笑)
3人で何やるの?って聞かれて「3人であんな感じの絵を描く」って応えてたのを思い出した、元Comickers読者。