引きこもりの準備

昨日から描いていた年賀絵完成しました♪
最後は飽きて雑になってしまったけれど。そこはかとなく気に入ってます。
おめでたい感じの模様や水引を入れてみました。


今月いっぱいくらいは自サイトのみでテケテケお絵描き(=引きこもり)しようと思ってます。
色々劣化しすぎたのでリハビリに励みます;;
あと、自サイト(イラストサイト)へのこの日記からのリンクを切ります。(過去記事にアドレス晒してるのはそのまま放置方向で;;)
サイトというか分岐点のアドレスを、それとなく?お知らせしたかった方々には気が付いて頂けた頃ですし(多分)お絵描き以外の関連キーワードで飛んでこられた方がうっかり腐海(♪らん らんらら らんらんらぁ〜)に迷い込まないように(笑)
アトネさんにも晒していたのですがそっちも切って。そちらは塗り絵させて頂いた線主さま達に「こんな感じで掲載させて貰ってます///」なお知らせ要素だったので、もういいかなと;;

お友達(←でいいんだよね?ドキドキ)の日記コメントへアケオメに添えて「yes!フォーリンラブ」書いたら、「今日いけそうな気がする〜」返された(笑) バチこ〜いVv