読んでます

鬼切り夜鳥子4 聖邪が街にやってくる!! (ファミ通文庫)を昨日ようやく手に入れまして、半分ちょっと読み終わりましたが、ここまで読んで……女性からの反応が分かれそうな感じかなぁ〜という感想。


switch 13 (ガンガンファンタジーコミックス)遂に最終巻まで購入しちゃったんですね/// 広げていた話をキッチリまとめてくれて、久しぶりに納得のいく最終回で終えた漫画を読んだ気がします☆☆ その分、最後マトリの皆さんの影が薄くなってしまったのはしょうがないですよね。(←と思いつつ、習慣で表紙カバーを捲ってみたら。。にぱっ*~.~*やってくれるぜ!!)
本当のラストシーンの一コマがちょっと残念です。例えば、必死で追い掛ける快と足を止めるハルとか。そんな感じの方が好みかなぁ〜。
全巻とおして一番の美人さんは龍玄だっと思うのは気のせいでしょうか;;