アニプリ

去る日曜日。いつものように絶対可憐チルドレンを観て、そのままぼぉ〜っとしていたら。何故かアニメ テニスの王子様(再)が放送になった。正月だから?それとも私が気が付かなかっただけでずっとこの時間に放送してた!??

ともかく。ランニング後のレギュラー戦の辺り。
この頃は手塚(=置鮎龍太郎さん)もちょくちょく喋ってたんですよ!放送になった回は決して多くはないけれど、確実に台詞のあったシーン。で、そのどれもが桃ちゃんへの褒め言葉(笑)何度観てもこの人ってば桃城びいきだね!

で、CMでは王子と跡部さんがラリーしながらグッツの宣伝してはった。 そんな跡部さんを観ていて思った。
「もう、テニプリには戻れない///」
恥ずかしい、恥ずかしいよぉ〜跡部さん(悶) このテンション(萌)に戻るには、体力に限界を感じました///

テニスの王子様は今後も色々企画が続くようですが、そっと……見守っていきます。