資料といいはる

お洋服買っちゃいました。近所の生協で1000円ちょっとです(笑)
この手の服はレディースよりメンズの方が格好いいと思う。そして近所の生協には何故かこの手の服の品揃えが良い。今日はコレの他に鎖付きのネクタイがあるのも見つけて、うっかり買いそうになりましたが、本当にタンスの肥やしになってしまうので、ガン見で我慢。
 そんな訳でメンズのMサイズです。全体的なサイズは問題ないけれど、肩幅は大きいなぁ。ドキドキ☆
 自分が着るというより、お絵描きの資料だと思って……と言い訳してみる。 柄物は着るのも描くのも苦手。
それもアースカラーというか鶯色好き。 先日実家に帰ったときも、寒さ対策で何枚か重ね着したら全部鶯色だったなんて事もありました。インナー、パーカーに、コート、マフラー代わりのマルチウォーマーも全部;;
 そだそだ、隠し子の為に購入した子供服も、うっかり同じ色にしてしまいました///(←色はともかく、プリントされてたハリネズミがキュートだった!)
 赤・白・黒の鉄板の合わせやモスグリーンや辛子色も好きなんですが、柄物になると本当難しいです><。