声優さん

置鮎龍太郎さん
 ガンダム00。超寡黙キャラと置鮎龍太郎さん(自ら)がおっしゃっていたブリング・スタビティが……喋った(喜) それも1回じゃなかった!(←ここ大事)
 ガンダムでは誰が何時何時ぽっくり召されるか判らないからね。 ブリング・スタビティにも前に前に出て欲しいが、出過ぎて危うい事になっては元も子もないですよね/// 来週も台詞あると良いな。
古谷徹さん
 今日もガンダム00でガツガツ喋ってくだはってましたが、私にとってはやっぱり「アムロ」な訳で、イノベーターの彼が喋る度に微妙な気持ちになります。(そのうちセイラさんにひっぱたかれるといいよ///)
 先日初めて「キャシャーンSinshttp://www.casshern-sins.jp/)」を観たのですが(というか、いつも通り音声オンリー状態)、主人公キャシャーンのCVも古谷さんです。 だけど私、どうしても古谷さんだと思い出せず「絶対知ってる声なのに……うぅぅぅ……」と、30分間頭抱えてのたうち回りました(笑) あんなに特徴のある声なのにね。自分でもびっくりです。
 キャシャーンって、タツノコさんだったのね。言われてみれば、ガッチャマ……あわわ(逃っ)
三石琴乃ちゃん
 年末年始の番組のナレ(?)しまくってましたよね! 琴乃ちゃんの声がするたび「姫Σ」って反応しまくっていたので、父に「姫って誰?」って訊かれたよ///