駄目な日は

xkonnox2009-01-12

トコトン駄目な法則。
女の子を描こうと思ったのに、ドンドコ性別不詳になっていった…(泣)


お絵描きの友、ペンタブレットのこと。
先代のPCとほぼ同時に購入した骨董品。最初にPCが逝き、ペンタブ附属のマウスが逝き(マウスだけ買い換えました;;)そろそろペンの方がやばくなってきました。
……おもに塗装が(笑)
ペン先がちっとも減らないのは何ででしょうね!?? ええ、大してお絵描きしてないからですよ><。
でも、いい加減もち過ぎだと思うんですよ!2年前に買ったまま未開封の替え芯(5本セット)にそろそろ出番を与えてくれてもいいと思います。

WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルシルバー PTZ-630/S0

WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルシルバー PTZ-630/S0