レンジャーバトン

頂いていたバトン……は、はい回答しますっ。ドキドキ。(←何かあったらしい///)

『レンジャーバトン』
1 身長は?
 160cm弱。いつの間にか2cm伸びていました。
2 髪型は?
 グルグルの天然パーマに縮毛矯正掛けて癖毛程度に。
 前髪は作らず、長さはなんとか1本結び出来る程度。
3 好きな髪型は?
 T●Rの人みたいな感じのが。
4 自分の目について語って?
 視力悪すぎ……ってそんな質問じゃない;;
 くっきり二重だけど、瞼に三日月傷があります。
 まつげは無駄に長い。油断すると埃が乗っかってます。
5 自分の顔についてどう思う?
 大嫌い。全部取り替えたいです。
6 誰に似てる?
 一番納得したのが「モナリザ」。でも眉毛はあります///
7 1日で一番好きな時間は?
 眠っているとき。次点は独りで読書。寂しい子です(笑)
 歌うことは楽しいというより呼吸。絵を描くことはむしろ苦行。
8 自分はどんな子に見えてると思う?
 楽して生きている人。
9 送り主のことは好き?
 大好きです!
10 送り主の印象は?
 魅力的な絵を描かれる方。特に色づかいとタッチに惚れました。
11 送り主との出会いは?
 アトネさんで。その後絵茶にお邪魔して。
12 送り主のことどう思う?
 明るく社交的で気遣いさんで、頑張ってる方。
13 送り主を動物に例えたら?
 SなウサギさんVv
14 今恋してる?
 してないですねぇ〜。男性に求めるのは恋愛感情ではなく同胞意識。
 戦友みたいな人がいるとホッとします。


送り返しあり。
このバトンを受け取るレンジャー。
指名された人は強制です。
赤=
青=
黄=
緑=
桃=
黒=


 お絵描き好き〜のくせに、誰かを色で表現するのは苦手なので、アンカーです;;
 代わりに音の方が表現しやすいのは何故だろう/// バトン回して下さったNyutoさんの絵は、音楽でいうとショパンを聴いた時と同じ色を感じます♪音で言うと「ラ」。
 バトンありがとうございました☆ 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40822
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/