♪お酒は温めの〜

  「独り鍋」なんていうと、とっても寂しい感じがしますが、実は好きな物を好きなだけ食べられる素敵なお食事(笑) 今日の夕食「しゃぶしゃぶ」です♪ もともと家の冷蔵庫にゆでうどん(賞味期限間近)があったので、天かすでも買ってかえって鍋焼きにでもしようと思っていたのですが、しゃぶしゃぶ用豚肉が安かったのでうっかり……。(で、鍋にはお酒がつきもので……既にベロベロ;;)
 しっかりと昆布だしをとった後で豚肉、白菜、しいたけ、絹ごし豆腐、水菜を煮込み、締めはうどん。 うまうまv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
 胡麻団子以外の胡麻食品が苦手なので、タレは柚こしょう。
 ちなみに、昼に食べた社食のホワイトシチューには豆腐が入ってた(笑) 意外と美味しかったりVv


 明日はfucchiEさんの(ジョイント)ライブ行ってくるよ☆ 会場の札幌時計台の2階。音楽ホールとして解放されているのは実は札幌市民でも知っている人は少なかったり。
 そんなこんなで、お絵描きは……一端お布団に入って、目を覚ますことが出来たらアップするかも。起きられなかったら、明後日になること必死。(うぉっΣ まだ7時だよ。どんだけ「おねむ」なんじゃ///)

【追記】おはようございます///
起きだしてテケテケお絵描きしましたが……仕上がりどうにも微妙。(;´д` ) トホホ
どうして私の絵には立体感がないんだろうなぁ。