オカマ拳法

 うほほ♪あのキャラ再登場ってことは……そのうちアニメでも再登場ってことで、矢尾一樹先生も再登場ですね!!やったVv


 REBORN標的227見た。最終ページの右上の人。置鮎龍太郎さんCVせんかね? そしたら(アニメ)毎週頑張ってみるよ! 微妙に残月さんだけど。逃っ。
 そだそだ。ガンダム00ブリング・スタビティに続き、置鮎さんキャラが召されてしまった(;>_<;) エーン 頼むリボンズ!あの系統キャラ(当然全員置鮎さんヴォイス)だけ大量生産してくれ!!
 

 テニプリ。2年前の氷帝レギュラー陣の設定画をみて、あり得ないと思ったのは私だけ? 2年でどれだけ成長するんだよΣ 青学の時もそうだったけれど、色々あり得ないものを見た気がする…///
 ジロロと鳳(あと、がっくん)はありかと思ったけど、日吉の短パン?とかめっさ微妙なんですけど。。あと、忍足の髪型(笑)宍戸はズボンのシルエットがありえなかったのは内緒。(゜▽゜)\(−−;)オイオイ!