どすこい

xkonnox2009-02-22

 うがぁ!!本当、どうして私が女性を描くと「どすこく」なるんだろう;;
 ちなみにこの「どすこい」という表現。大好きな同人作家Yさんが使っていたのの真似です(笑)
 その方、実は高校の先輩で、部内に生原稿が残っていることを知ってそれを拝見した時には感涙でした。
 そしてその方、特訓され、とても可憐なお姫様描いてらはった。勿論男性絵はバリバリ格好良くて。絶対に追いつけないです。
 他にも、大尊敬しているTさんの生原稿(とっても美人な人魚さんと少年の短編漫画でした)を頂けた時のあの感動。繊細な線でキラキラでファンタスティックな人魚。
 ……そんな女の子を描きたいのにね。どんどん悪化していっています。昔の方がマシな女の子絵描けていたと思う。


 そんな訳で、今日の絵は絵日記に載せるのも嫌になったので、こっちで小さく晒してみる;;
 色合いは嫌いじゃ無いんだけれどね。どすこいのが嫌><。



【私信】
Oさん>アニメ銀○続行決定したんだ!おめでとうVv
Nさん>え!??手塚って……手塚ですか///
 追記:手塚だΣ 部長だ!国光だ!! 今、日記拝見して衝撃のあまり飲んでいた珈琲吹きかけましたよ(ドキドキドキ☆) ご馳走様ですっっ!!