探し物中

 多分、今では新品(新古品)では販売されていないCDを探して古本屋さん巡りをしています。
 他に探していたCDは見つけることが出来て、あとその1枚だけ手に入れられずにいます。
 途中、誘惑が多くて駄目ですね(笑) 音楽CDは勿論、ドラマCDや書籍、ゲームソフトが誘って来ます。でも我慢。
 そういえば、今ではすっかり諦めてしまったけれど石原慎一さんのCDも探してるんです/// 引っ越しの際に売ってしまい後悔。(b.m.bのは再度購入できた。。)
 それと、すっごく探しているのは夢中になれるもの。何か楽しいことに飢えています。漫画でも小説でもゲームでも、スポーツでも良いの。 一時のような食べ放題巡りとかね(笑)
 前向きな何かが見つかれば良いなぁ。


 ちなみに。誘惑度数が高かった品の中に攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.Tがあります。ラジオCMで聴いて惹かれていたんですが……どうなんでしょう?ドキドキ。