シンプル

 昨日札幌パルコの横を通りかかった。ショーウィンドウに展示されていた顔が無いタイプのトルソーの立ち姿+モノトーンシンプルなファッションに一目惚れ。暫し見とれて仕舞いました♪
 その足で探し物CDの探索に行き(またもや空振り;;)、帰途に着いた地下鉄の中、突然の体調不良。
 立っているのが精一杯で「風邪か!??風邪なのか!??」って感じで汗だく&胃痛・腹痛になり、家に着くなりお布団へGO!。 今朝起きたら、ちょっとお腹の調子悪い程度で体調治っていてほっとしています。だって明日は仕事なんだもん(ショボン;;)
 ガンダム00観られないじゃないか><。


 この日記のデザイン(スキン)を変更しました☆3カラムから2カラムに。シンプルでしょ♪