読了

 最近?読んだ本達。

 謎解きに社会問題を絡めた島田さんならではの作品。
 島田さんの文章には独特の世界がありますね。
レタス・フライ Lettuce Fry (講談社文庫)

レタス・フライ Lettuce Fry (講談社文庫)

 短編集。最初の話にあの人達が出てきたので、全編そうなのかと思ったら違いました。
 何を伝えようとしているのか、判ったような判らないような……不思議な話も。
妖怪のお医者さん(10) (講談社コミックス)

妖怪のお医者さん(10) (講談社コミックス)

 前の巻で作画がちょっと…と思ったのですが、この巻ではバッチリ復活?されていて安心♪
 ストーリーも相変わらず面白いのにホロリとさせてくれて☆
 表紙のクロ先生も美人さんでドキドキVv素敵ですよねぇ〜。 BLです。改訂版なので、前のも持ってるのですが久しぶりに読みたくなり(前のは実家に仕舞ってある;;)買ってしまいました。
 花郎さんの書く男性(×より前にいる人///)はどうしてあんなにフェロモンたっぷりで頼りがいがあるんだろう。