き〜も〜いぃ><。

 正月1発目の絵を描いた時(実際描いたのは年末でしたが)と同じ病状が現れた。
 自分の絵が……キモい。。そんな際どいモノなんて描いていないのに、救いようがない感じに。
 どうすべ(~ヘ~;)ウーン


以下YさんとTさんとSさんに私信
ゆ●きさん>なかなかメールするタイミングが掴めずにいてご免なさい。HPには日参させて貰ってます☆連載頑張ってくださいね♪
高●さん>ここまだ見てくださってるかな;; 久しぶりゆっくりとヲタ話なんかしたいなと思ってます。茶とか茶とか茶とかで///
S村さん>新●さんのブログで生存確認させて貰ってます。またS村さんの作品みたいなぁ!と思ってます。今のサイトに前に頂いた(ハロウィン)跡部とかアップしたいと思ってるのですが……OKなのか不安だったり。