ツンデレバトン

ツンデレバトン】
■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
 これなら一番無難だなノという答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

 こんな恐ろしいバトンを回してくれたのは、素敵なツンデレ回答を披露してくだはったN●utoさんです。
 バトンパスの受け取りを失敗したフリして逃げようと思ったのですが、面白いもの(キャラクターなんとか機→http://khmix.sakura.ne.jp/)を見つけたので合わせ技で答えてみたよ。





 なんかバトンの趣旨にあっていない気もするけれど、キャラが可愛いので全て許される気がする(笑)
 そんな訳で次の被害者///よろしく!
【追記】バトンをO場佳代さんにも回します♪