オフのコト

 明日を乗り越えればお休みじゃぁ!!!
 余裕をもって仕事の予定を立てていたのに大誤算が勃発してピンチを迎えた昨日。その影響で今日もドタバタしましたが、なんとかなりそうな見通しが立ちました(喜)
 これで隠し子の歌の発表会にも行ける♪ (私の)母曰く。「鈴を転がすような歌声」


 先日ツンデレバトンを回したら、とっても素敵なコトになってます☆
 回答してくださったO場佳代さん!ツンデレのみならず、素敵なSっぷりを披露してくだはってワキワキしてしまいました。作品からお佳代さんはMというか穏やか系?と思っていたので「マジでぇ〜!??」と新たな一面を発見してしまいましたわ。
 ○づきさんからはバトン受け取りましたのメールをツンデレ風に頂いたのですが。実は同じコトを私もやりました///似たもの同士(笑)ツボが近いんですよね。嬉しいです。
 回答も……楽しみになんかしてないんだからっ。命令よ、真剣に答えなさいよね!(°_°;)ハラハラ(; °_°)
 ……ってことで。よろしくお願いします♪