手書きバトン

 N●utoさんから頂いたので、早速回答させて貰いました。
 ……が。実は昨日めっさ酔っぱらった状態で書いたので(絵も;;)普段以上にグダグダです。 寝っ転がってお友達にお手紙なんかを書く時がこんな感じの字かと。
 N●utoさん、大人な字っぽいとのご期待?を裏切って申し訳ありません。中途半端な丸文字です。 _ロ(.. )m ケシケシ
 前回のツンデレバトンはセーフだったようでホッとしています♪♪寝間着。可愛いですよね/// なんとか機には男の子ver.もあるようなのですが深みに嵌ると自分で絵を描くのが面倒臭くなりそうなので自粛です;;

 そんな訳で高谷。さんよろしくお願いします。
 改めて見ると、キャラの肩幅無さすぎだわ;; ノートの切れ端に水彩ボールペンで描いて、コピックで塗るという訳の解らないことしてみました。線が溶けなかったのが不思議でならない(笑)
 後で少し絵を修正します。酷すぎた。