非力河童人間〜♪

 久しぶりにカラオケいったらこの曲が追加されていて、なんだか嬉しかった。歌わなかったけれど///
 そういえば、なんとなく銀魂メドレーを入れてみたら最初の曲2曲が井上秋緒さん作詞でビクリ。そうだったんだ。そしてなんだかんだとメドレーに入っていた曲全部歌えた自分にびっくり;; サウンドオンリーとはいえ、銀魂のアニメ結構流してたんだ、自分。
 前回行った時にすっかりメロディを忘れていて歌えなかった曲のリベンジも果たせた。むふっ♪満足

愛と虐殺の日々

愛と虐殺の日々

 

 そろそろ絵ログ整理しようかなぁと今年に入ってからの絵を見直したら使える絵ほとんど無いし。δ(⌒〜⌒ι) とほほ...
 特に4月に入ってからが何だか酷い;; なんじゃそりゃって感じで反省。ま、4月はまだまだあるし挽回しようと思ってます。思うだけならタダ(笑)
 ふよふよと版権絵サイトさんを彷徨っているうちにまたもや好みの絵師さんを発見。さらりとした線で格好くて的確な絵を描けていらっはるのにただただ尊敬。あんまり見詰めすぎると自分の絵が描けなくなるのでチラチラ横目でガン見する感じ(どんなんじゃ;;)で楽しませて貰っています。うはぁ〜///幸せVv
 好みが近くて素敵な絵の絵師さんを見つけると、自分で絵を描く意義を見失います。だってソコに理想があるんだからそれを眺めていれば至福☆ それでも未だ自分でも描いているのは……なんでだっけ。アレ??
 多分惰性です。人生の大半、惰性です。
 (-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ
 本当は……。ずっとこの名前で、ずっと絵を描いていれば。再会出来るかも知れない人がいるから。
 大好きで大好きで大好きなTさんと繋がっていたいから。もう一度Tさんに「蒼くん」って笑顔で呼んでもらいたいから。だから多分ずっとこのままのP.N(H.N)でずっと絵を描いてると思います♪