花はない金曜日〜♪

 寒気がする中、職場の歓迎会に参加。飲めば温かくなるかなと思って結構飲んだけれど、赤くなりはするが寒気は納まらず、お開き後……タクシーに乗って帰宅してしまった><。。
 公共交通機関なら数百円。なのに……うがぁ(泣) 大出費でした。


 POO本家のサーバー落ちしたままですね。各掲示板は生きてるようで、うちのも平気ですが色々不安。
 一番使い慣れているお絵描きツールなので、突然無くなってしまったりするとショックだろうなぁ;; 
追記:復活してましたね。ほっ♪

 私信のようなもの。
 神威にサイにギンって……あんな感じの目のキャラが好きなのですね?((φ(..。)カキカキ