( _ _ ).。o○

 ここ数週間異様に眠いです。 鼻炎薬を服用した時とはまた違う、どちらかと言えばご飯を食べた後に眠くなるあんな感じの眠さが襲ってきています。糖尿病!??
 そんな訳で絵の更新が遅かったり、絵茶へのお誘い(受け)が出来なかったりしてます><。 もともと休日は寝て過ごす派で、平日の夜中に活動することの方が多いのですが、その平日の夜中も寝まくってます;;
 起きて先ず確認するのは、今が何月何日の何時か。最近は携帯電話のカレンダー&時計機能で確認するので6:00と18:00で区別がつきますが、アナログ時計で確認していた時は朝の6時なのか夕方6時なのか判別がつかない状況が多々あった。
 特に連休は危険。去年のGWなんぞは祝日法の改正が適用になって初めてだったので、寝起き脳内パニックが起きました(笑)