銀○期

 突然銀○絵をもさもさお絵描きしたくなった。あのキャラとかあのキャラとかあのキャラとか(←それぞれ違うキャラです;;)
 欲望のままに(笑)お絵描き開始。先ずは描きたかったあのキャラ…と。スペースが余ったので隣に……またTだと「お前どんだけT好きなんじゃ」と誤解されそうなので(←描きやすいだけなんです、実は///)、主人公を添えてみた。その絵を描いている途中で万○好き〜な友人が頭を過ぎった。。無駄に銀○期なこの時期に、プレゼント(迷惑;;)絵を描こう!!
 誕生日とか、サイト開設記念日とか。そんな何かに託(かこつ)けて贈ってしまえ♪と、改めて友人Oさんのプロフィール確認。
 誕生日2月だったぁ;;;(←ギャグマンガ日和風に)
 サイト開設日は明記されておらず、むしろカウンターのキリゾロ踏んでリクエスト権を奪取出来そうな感じ♪♪(カウンター連打したいのを堪えてます。)
 そんな訳で、理由なんて後付で考えることにして万○絵も描いてたり。
( ` 0`)o-*-o<゛-。-゛> 友情の証♪


 先日WJのREBO○Nを読んだら。ディ○ノさんが……がっかりなコトになっていた(ノ_<。)うっうっうっ
 私があの人に求めていたのは近所のお兄ちゃんキャラであって、あんなキラキラなのは違うの。(美人さんキャラなのは歓迎なんですよ! 勝手に求めていたキャラの方向性が…ってワガママ。) 何時までもチョイダサでやんちゃなキャラでいて欲しかったぜ☆(←何故か頭の中、馬じゃなくサイに跨って爆走するディー○さんが浮かんだ。