テクスチャ

 絵日記にアップした絵。いつもの如くPOO(OekakiBBS)で描いたのですが、背景を誤魔化すのにテクスチャを作って重ねてたら、面白い効果が出たのでアップしてみます。

 肌とか髪がガサガサした感じの塗りに見えて結構好きな感じ。こっちを見てから絵日記にアップしたのをみると逆に滑らか?肌へ違和感を感じる///
 結局はこのテクスチャは駄目な感じの背景のみに使いました;;
 POOでは、ある程度絵が完成した後でテクスチャ重ねたり、レイヤー操作するのが楽しくてなりません。時々「やりすぎた;;」となることも(笑)


 そだそだ。200×200pixサイズのオエビ絵、過去ログに突っ込みました。
 本当はメニュー画面をクリックすると、画面の右半分に表示されるようにしたかったんですが上手くいかず別窓表示になるようになっています。(target="id right"では駄目だった。もう暫し勉強してみます)