失敗した

 POOで、レイヤーの可視・不可視の設定を間違ったまま保存してしまった。んが。基本アニメ塗りなのでマスク機能利用でリテイクできそう;; ああ、でも。結構頑張ったところがすっかり消えたのはなんだかんぁ;;
 夜中、すっかり出来上がった頭でお絵描きは危険…と。_φ(°-°=) メモニャン


 N○Kの上方漫○コン○トの再放送を観ながら描いていたのですが、漫才師登場の時のBGMがTMRの曲の一部なのにいちいち反応してしまった;;HEAT CAPACITY


 そだそだ。MKタ○シーが進出してきたのが札幌圏では話題になってるのですが、早速職場の同僚が予約を入れたらしく「札幌○Kですが、○○さんお願いします」と電話が来た時には、新手の押し売り電話勧誘かと思ってしまいました。(予約時間変更の確認だったらしい。MKをNKと聞き違ったのも原因ですが、タクシーならタクシー会社だと言ってくれ;;)
 その後仰々しいというか「運転手ですが何か?」な感じの正装でお迎えが来た時には、同僚一同「何事Σ」な反応に。 制服には馴染みあるけれど、制帽と白手袋はちょっと……な田舎モノです。


私信
Nyut○さん>マンボウ!??Σ 何故、マンボウ!??