我が竜

 メモリーカードのセーブデータを確認すると、5週目で放棄していたのもあったり;;ヲイヲイ
 どうにも感覚が取り戻せず全滅すること数度。その度にリセットボタンを押す。全然進まない><。
 アシスト竜を使えば楽勝なのは判ってるんですが、やっぱり新しい我が竜を育てたいじゃないですが/// 転生させるまでの成長速度ってこんなでしたっけ?(不安)
 ハリーに最初のドラゴンピックまでにステップ3にしないと…なこと言われるけれど、あれって本当に実現可能なの!??(腹ヘリゼリー使いまくって、アシストorレンタル竜を相棒にしまくって……むぅぅぅぅ)
 やっぱりRPG攻略の才能ないっす私。コツコツ努力で攻略するタイプ。。
 にしても、久々に見た主人公が記憶の外可愛いんですが///