ゴロゴロ

 今日は父の誕生日。朝一番(朝の連○ラが終わるのを見計らって///)おめでとうの電話を入れました。結局帰省してません;;
 ようやくタイヤ交換をしました。全然乗らないのにね。駐車場が平らなら自分で交換するんですが、斜面なので無理。こんな時土地の広い田舎はよかった。。
 あとはご飯食べたり、小説読んだり、竜に乗ったり(笑) お絵描き欲は微妙に低いので、これからどうしようかなぁ〜;;


追記:毒マユ。舞台周辺の風を止める作業はトラウマに思えるほど苦手><。;;攻略本読んでも迷子に。 今度は人食い草イベントの為の移動で「朝方」のとらえ方のズレが酷くてやっぱり1度で通らなんだ(遠い目)
 それでも三石琴乃ちゃんボイスで「竜はもう起きてるよ!」って言われると、頑張らなくてはっ!!って思える。