どうすべ……

 遂にFFFTPが繋がらなくなった(凹) 何度やってもホストが見つからないエラーになる。
 最新バージョンにしてみたし(上書きしても駄目だったので、アンインストール→インストールもした)、設定も全部入れ直してみた。ファイアーウォールの設定の確認した。再起動もしたが繋がらない。
 複数のホストが全部繋がらないから、ホストの設定の問題じゃなくPCの設定の問題だと思うんですが……判らない。ついでに、ソフト開いた時のローカルフォルダーの設定も利かない。いよいよアウトです。
 別方法で更新は出来るんですが、かったるい;; そんな訳で、FFFTPのご機嫌次第で過去ログの整理等遅くなるかもしれません。
 凄いストレスだわ;;


 PC内にファイルがそこそこ増えてきたので、CD-Rに焼き終えた分を削除した。フォトショ絵をフォルダーごと削除したらゴミ箱が溢れた(笑←ゴミ箱に入りきらず「完全削除しますか?」メッセージ出たよ;;)
 オエビではあり得ない重さのファイルがワサワサいってたからね。お陰で容量に余裕も出来ました☆
 ついでにリアルでお部屋の模様替え兼掃除も。掃除してるハズなのに散らかる一方って……。一番邪魔なのに何故か捨てられないサンプル石鹸(洗顔料)。


 それにしても。「渋滞情報」は為になるが「渋滞を取り上げた番組」は無駄だと思う。そんな番組放送する位なら映画や教養番組(再放送可)を放送して欲しい!
 それともアレは他人が渋滞に嵌っているのを見て「馬鹿だなぁ〜。GWは家でじっとしているのが一番なんだよ、あはは」ってリアクションを求めてるのか!??(なんだか荒んでる;; 理由はFFFPが繋がらないせいにしておきます><。)