シフト期?

 再び版権絵に片足突っ込んでます;;


 昨夜、久しぶりにお絵かき掲示板Art.netさん(外部リンク:http://oekakiart.net/)のメイン板に投稿してきました。相変わらず男の子のツーショット(not BL)です。一番描きやすいんですよ、コレが!
 ついでに?版権板にも投稿しようかなぁ〜と思ったりもしてますが……何となくアトネさんにオリジナル以外を投稿するのに躊躇を覚えます。
 そだそだ。先日(アトネさんの)名簿を更新した時に、一言メッセージを「竜に乗れっ!」にしたんです。勿論「我が竜」のカーヤの台詞の引用なのですが、丁度お絵描き練習板がドラゴンブームなのに後で気付き何だかなぁ〜な気持ちに。
 違うから、私、そんなんじゃないから!(@さっちゃん)