しぃペインターを

 しぃペインターをローカルで動かす方法があったなぁ〜と思いだしググってみた。(id:usou_tukiさんで詳しく紹介されてたました☆)
 「AzSky」さんちのソフトを使うのか。……ん?もしかしてこのサイト名からして、AzPainter作成者さんのところか!??と早速訪問してみたら思ったとおり。
 AzPainterはお絵描きじゃなく図面の色分けに使わせて貰っているんですが、使い勝手が良くてオエビの機能を更に高めた、初期のフォトショレベル以上のソフトという感じを受けています。
 AZSkyさん(外部リンク→http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/


 ちなみに、サイトのTOPページ(←これぞ本当の意味でのホームページ!)はrelm&jinnyユーザーさんにはとっても見慣れた感じの背景ですね。