キッズステーション

 お世話になってます。サウンドオンリーだけど;;
 最近じゃね、結界師が放映されてるんですが、時間帯の問題でちっとも見れてないです><。
 あと、アキカンブラスレイターや紅。紅!最初「なんだよこのこまっしゃくれた女の子。苛つく」って感想しか無かったのですが、どこをどうしたら最終回付近にきて、あんな重いストーリーになるんでしたっけ?おばちゃん泣きそうなんですけど(πーπ)グスグス
 ギャグ漫画(アニメ)関係はもうツボでなりません。ギャグマンガ日和天体戦士サンレッド、ゴールデンエッグズ、ネットミラクルショッピング☆☆ 大好きっす///
 6月にはガンダム00がはじまるのかぁ。ここでうえださんを更に補給と。メモメモ。 もう1つの新作はごくせん(もちろんアニメの方の)なのですが……食指全く動かず;;