完成しました

 ようやく復活絵完成しました。4日かかってるよΣ
 途中キャラは似ないし、動画は壊れるし、レイヤーは言うこときかないし。(こんな時、我が竜方式で「叱る」があると良いね///) でも何とか完成できました(感涙)
 絵日記にアップしましたので見て貰えると嬉しいです。
 んが。その画像があまりに重い><。PNGで270kb↑、アトネさんのjpegで79kb。うちのjpegだと…197kb↑だとぉ;;
 設定を見直さないといけねぇな、いけねぇよ…(@桃ちゃん先輩
 ちょくちょく掲示板&絵日記の○kb以上の場合jpg変換・圧縮率をテストしてるんですがまだ調整仕切れてない(遠い目)
 CG絵を描く人ならみんな思うことだと思うんですが、なるべく絵を劣化させたくない。だけど、見て頂く方に表示時間がストレスになるのは避けたい。
 うちの目安が青天井になってる気がして恐いです。初心(=5KB)に戻って……無理だ(・_・ )=C(o_ _)o.....