怒髪天のファンなんだぜ。お酒くらい呑むさっ。 といっても、激弱なんですが///
 そんな紺野さん(=私。)が「ブラックニッカ クリアブレンド(37度)」を手にした。コーラに混ぜて呑むために。(コーラ9:ウイスキー1。)
 んが。持病により異常な程水分補給する紺野さん(=私。) ペットボトルの1本や2本。あっという間に無くなってしまいます。 無くなったコーラ。たっぷりあるウイスキー。。
 その時点で酔っぱらっていた紺野さん(=私。)は自制を失い、うっかりストレートで口にしたΣ が、飲み込めない。 口の中に入れたまま……徐々に嚥下。本当に、徐々に。
 んがっ!そんな紺野さん(=私。)を突然の咳き込みが襲ったΣ 一気に肺に入る気化したアルコール(37度)と喉に焼け付く傷み。慌てて水を大量に摂取。


 ……死ぬかと思った;;

 反省。。