あれこれ

1 塗り絵をログに収納しました。本当うちのFFFTPは繋がる日と繋がらない日がはっきりしてる;;
2 只今アトネさんで塗り絵中(え;;) お絵描きの方はその後になりそうです。……だってだって。ちょび。さんの線画を水色で塗りたい衝動を抑えられなかったんですもん。
3 久しぶりにPOO本家のコンテスト板(過去ログ)を拝見し魂を吸い取られました。やっぱり凄いや。


 蛇足ですが。ネ申絵ってコメント(←版権板に多いですね)は……勿体ないのを通り越して「本気でそう(素敵だと)思ってくれてる?」と不安になります。
 ややや、ものっそ嬉しいのですが恥ずかしい気持ちが勝ります。
 そういう言葉を使っている(多分お若い)方には深い意味はないのでしょうが、おばちゃんは無駄にハラハラしちゃいます。
 あと○ch用語らしきものをそれ以外の交流板で見かけると「………。」な気持ちに。例えば「スレ立て乙です」。
 じ、自分が使えないからって嫉妬してるんじゃないから///
 時々笑えて好きなのもあるんですよ。「hっtp:」とかね。(古いですが;;)
 業界用語をやたらと連発するのは芸能界でもお笑いネタじゃないですか。 本人格好いいと思ってるコトが周りから見ると……な状態。
 じ、自分が使えないからってひがんでるんじゃないから><。