塗り絵中

今日もアトネさんで塗り絵しています。
んが。実は塗り途中の絵がどうしても気に入らず削除。どうしても私が塗ると駄目な絵ってあります><。好きなのに!好きなのに!
で、線画投稿直後から気になっていた○壱さんの線画にうっかり手を……。どの辺がうっかりかといえば。
 1 色彩感覚ゼロの私には難易度が高すぎる
 2 酔っぱらって震える手ではまともに塗れない;;
 3 ひょっとしてクオ2だった
そんなこんなで、動画破損覚悟でクオ1に変更しテケテケ作業中。1時間ちょっと塗って背景全消し。まぁ…仕上がりイメージで適当に色を置いただけだったので、痛手ゼロ。暫くこの塗り絵にかかりっきりになると思います。といっても、今週末には仕上がる予定。
 …予告は予定。予定は未定……。。
 さて、お風呂入ってからもう一頑張りします。