paintBBS

 久しぶりにpaintBBSでお絵描きしてます。色々機能(が無いの///)を忘れていてビビリました。
 paintBBSはしぃちゃん開発なのに、しぃペインターよりPOOに近い感じがします。
 にしても。以前はpaintBBS&しぃペインターには苦手意識があってカンバスを開いた状態のまま何にも描けなかったのですが、最近は大分苦手意識は薄れました(喜)
 でも使い勝手がいいのはやっぱりPOOで。。POOの動画機能がしぃ並の安定感があれば最強だよなぁ(←ロードがめっさ遅いのも気になります;;)


 絵日記に塗り絵させて頂いた絵をアップしました。絵日記にアップした段階で動画が完全に壊れました。危なかったぁ;; 
 2作続けて絵茶で面識のある方の線画をお借りしたのですが、その分緊張しました///


【追記】paintBBSで描いてる絵のタイトル決定!「機能障害」。……機能不全でもいいですけどね。
A値の利き具合の滅茶苦茶さに振り回されてます(号泣)POOなら1時間で塗れる絵が……><。