見ちゃ駄目だから!

以下罠をはっています。ウイルスではありません(笑)
見た後の苦情は受け付けません。
大事なので、もう1回書きます。
見ちゃ駄目だから!

一生のお願いですっ!これは地雷で依頼する「お願いバトン」です。


※つかいかた
基本は置くだけ。
カッコ内にキャラ名・服装・シチュエーションなどを書いたら、あとはじっと待ちます。
(もしこれを見た人がお願いを聞いてくださったら、御礼の言葉をお忘れなく。可能なら先方のリクエストで書き合いするのもよいかもしれません。)
広がれ!友達の輪!
・‥…━━━★
このバトンを見たアナタへ。
突然ですが私の欲しいもの(絵や文)を書いてくれませんか?
お暇な時でいいんです。
気が向いたらでいいんです。

私のお願い、きいてくれませんか…?


依頼内容:
[フェロモン全開な吸血鬼の絵orが出てくる小説]


言ったからね!最初に罠はってるって言ったからね(笑)

                                • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28736