最後なので

xkonnox2009-07-03

 昨日の日記で触れた線画。アトネさんに投下してきました。線画を投稿するのは多分これが最後になると思います。 線画は投稿しようと思えばいつでもできるんですよ。私の描き方は線画を仕上げた上で着色していくので、いままで描いた絵も大概線画が残ってます(笑)
 昨日一晩考えて。今後は冗談抜きで「男子ピンナップ絵」でいこうと決めました。
 背景(ほぼ)無し!バストアップ!!
 イラストとしてはアウトですが、描きたいモノを描いて楽しみたいということで初心に戻ります♪
 黒ベタ多用の絵にも戻りたい。
 眠れず携帯サイトを巡っている内に、自分が惹かれる絵、自分が描きたい絵の方向性が見えてきました。今そのまま描くと昨夜というか…今朝(苦笑)見た好みの絵の真似になりそうなので、まずは線画の仕上げを頑張ってみました。POOで描いて。それをしぃペインターでなぞる。。後半はなんとも不毛な作業><。。
 この日記にちっちゃく添付されているのはPOO版の線画。いままで一番無駄にでかいサイズ。あう;;