朝っぱらから失礼します

 昨夜携帯からサイト巡りをしているうちに、魔が差してしまい携帯イラストサイトさん2箇所の宣伝板に書き込みをしてしまいました(引き籠もりのクセに;;) 携帯サイトのアドレスを貼ってきたのですが……そういえばうちの携帯サイトって宣伝板つくって無かったΣ
 そんな訳で朝っぱらから色々作業。最初fc2の携帯サイトの掲示板を使おうと思ったのですが、使い勝手微妙すぎて><。 あわてて同じくfc2の掲示板機能を復活。設定を色々弄ったのですが……思い通りになってくれていません。それでも無いよりマシなので設置しておきました。
 さらに。FFFTPのご機嫌が良かったので、Nyut○さんから強奪したイラストをメインサイトにアップさせて貰いましたVv少年吸血鬼〜♪カワエエです。 大人な吸血鬼絵も素敵でしたが少年版も美味しいです。転載許可ありがとうございます!!
 そして同じくメインサイトに、「ひなこ屋。」さんへのリンク貼らせて貰いました。遅すぎだよ自分;;
 その他ちまちま更新してますので、これからも時々(1週間に1度ぐらいが適量;;)覗いてやって下さい。