タカミンで

 久しぶりにタカミンでお絵描き。それも何を思ったかアトネさんで;;(←普段は知り合いが放置○レイしているので遊ばせて貰ってます)
 先にどなたかが入っている茶に飛び込んだのは久しぶりでした☆ドキドキ。 動画無しの茶に途中から飛び込んだので絡めなかっため一人でテケテケお絵描きさせてもらいました。
 その後知ってる方々も来られたので合作(畏れ多い;;)そちらは……あれ?転載許可貰ってない気がしてきた;;確認出来次第アップします;;(駄目な子。)
 更に。素敵なワールドが展開されたのですが(私はロム〜)その作品は個人的に楽しみます♪
 そんな訳で最初の絵だけアップです。

 今夜はあっちでもこっちでも絵茶が開かれているようなのですが、出がらし状態で途中からお邪魔するのもアレなので(どれ?;;)そっとログアップを楽しみにしてます。