まったりと☆

xkonnox2009-07-20

 久しぶりに晴たぁ!ずっと雨模様でぐずぐずだったのですが、今日はスカッ!っと晴れてくれた。相変わらず寒いんですがね。(7月も下旬だというのに長袖生活です。)
 早速洗濯機を回し、その間ヒナちゃんにお手紙書いたり本を読み返したりしてました。
 夕方のんびりお風呂に入ったり。ようやく深呼吸できた感じ。相変わらす下瞼の痙攣が納まらないのがちょっとウザイですが、それにも慣れた(苦笑)


 そだそだ。先日の地雷。ヒナちゃんも踏んでしまったということで。うふふふふ〜♪ 可愛いイラストを既に頂いたのですが、ヒナちゃんの本業は文章(小説)。よい子で待ってますよVv(^-^ ) ニコッ 


 今日のちっこい絵は先日の荒み顔絵に着色したモノ。晴れの日になんと似つかわしくない(笑)