むふふ

 Tさんちの絵茶にお邪魔してきました。10時くらい?にお邪魔して……5時半頃まで。
 「変態絵茶」の煽りにフラフラ〜と釣られました。まんまと(笑) Tさんが素敵にイチャコラ絵を描かれているところに(キャッ(^^*)/L(*^^) キャッ)コソコソと侵入。 お隣でコソコソお絵描きしつつ「絡みたいです」リクしたところ応えて貰えてVv良くやった、自分♪ Tさんのキラキラエロカッコイイお兄さんの髪の毛に触れるコトが出来たよ☆ 
 途中でNさんが来られ、更に構ってくだはった(^▽^喜)三国一の幸せ者です!!正統派男前さんに捕まえて貰えるだなんて。ハウゥ/// お絵描き完成?と思ったところで、Tさんが更にイチャコラ度を加筆されていったので、負けじと(いや、ハナから惨敗なのですが;;)加筆。もっと変態さんな絵が完成しました(笑)
 

 その頃Sの神様Sさんが降臨されて更にエスカレート/// お鬼畜さんズを召喚してしまいました♪(←嬉しそう///) 
 SさんのSキャラ。いちいち好みでなりません。(うっとり←ドM;;)細身で黒ずくめな格好(とくに長ブーツが素敵)や赤毛にクラクラです。Tさんの子は見ていて痛々しくも「もっと虐められると良い」と嗜虐心を沸き立てる表情やポーズが素敵Vv角度のある構図を描けるのって尊敬です!Nさんちのお鬼畜さまはアダルティな男前さんで堪りません///何かこう……奉りたい感じです!


 Nさんが帰られてたあと、お狐さま絵をTさんとSさんがお描きにVv そこでうっかり……Nさんちのキャラを描かせて貰いまして……(バレる前に自己申告;;ご免なさいf(^_^; スンマセン)
 その後お二人の絵を堪能させて頂きましたVv すっかりテンション上がっていたので思考どころか行動も変な方向に走り、初めてあんなことやこんなことをしてしまいました(←そのためにPC前で携帯構えてみたり、朝っぱらからお二人に迷惑メールしてみたり。ご免なさい;;)


 なんだか1週間の疲れと鬱憤が全て吹き飛びました(悦)ハウぅ。楽しかったです。ありがとうございます♪
 早速ログをメインサイトの過去ログにアップさせて貰いましたが、今回のはそんな訳で背後注意です///(←ただSSをぶった切った絵をアップしてるので、あとで差し替えるかも&コメント修正します)
追記。Tさんを最初なぜかIさんと表記しました。(T-T)
文字をひっくり返してしまうのはどういう病気だろう。←このせいで仕事でもとんだミスを仕出かしてます。号泣