携帯擬人化バトン

 某所で前から拝見して気になっていたので拾ってきました。
 で早速……。が、あれΣ 職場に携帯忘れてきたぁ><。。電話もメールにも困らないんですが……目覚ましとして使ってるのであの子無しに明日起きられるのか、自分。ドキドキ。

【携帯擬人化バトン】
自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!
★必ず自分の性別とは違う異性で
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと

以上を守ってレッツ擬人化♪

【現在の機種情報】
softbank 820SH イエローグリーン
【名前】
イード・ハー(今決めた。何となく)
【容姿】
オッサンに片足突っ込んだ長身男性。白皙。ダークイエローグリーンの長髪。レッドアイズ。視力が弱いので眼鏡着用。ついでに白衣&インナー黒のタートルネック着用。首に目には見えない首輪?が。。
(理由:携帯カラーベースの容姿。でもうちの子はメタリックというよりモスグリーンな感じ。写メ機能最悪なのは、間違いなくど近眼だから!首輪=ストラップ。シンプルなストラップをいつも付けています。)
【性格】
自分勝手。リアル世界よりネット世界に生きている困ったちゃん。
(理由:何時だってマナー&サイレントモードのため、電話&メールの受信に気付きません;;利用頻度がネット8.5、メール1、電話0.5///) 
【携帯から一言】
「あんた、オレが起こさないと起きられないクセ…飼い主気分?」
「写メ最悪とか言っておきながら毎日オレを使って仕事してるよね。」
「メシ(充電)?……ああ、忘れてた」
【イメージ画】

【次にバトンを回す方】お暇な方どうぞ///

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9613

                                  • -