桜狂

xkonnox2009-07-29

 最遊記外伝最終巻読みました。外伝のラストは決まってるストーリー。だからこそ、そこに至る過程ひとつひとつのエピソードがどんなものであれ「終わりに向かっている」ある種のもの悲しさを漂わせつつも、その時「生きている」力強さをみるにつけ胸がギュッとした。


 今回戦う天縫が滅茶苦茶格好良くて一番気に入ってます。
普段ふざけた人が時折本気を見せるギャップ萌え。その逆が実は苦手なんです///(二枚目キャラが壊れるのが嫌い;;)
 本編はまだまだ続くのですが……ひとまずお疲れ様でした☆

最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


こんなところですが、以下私信。
ヒナちゃん>
うちの携帯置鮎さんor石田さんぽいですか(笑)言われてから改めてどんな声っぽいだろう?と考えた結果「中村悠一」さん声が浮かびました。この辺にサンプルボイスがあったり。→(外部リンク:(株)シグマ・セブンhttp://www.sigma7.co.jp/profile/m_51.html)この「3」あたりのイメージ///

Nyu○oさん>
メールありがとうございます。「〜違いないです!///」のあたりを読んだとき、正座のまま2・3歩PCの前からずり下がって(逃げて)みました。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あんな似非臭い空○さんでよければ、使ってやって下さいませ。ドキドキ


戸○さん、ソラ○ラさん>
ファイル見て頂けたようで/// ス○ーカーのような奴で申し訳ありません;;