大神

 自由気ままに走り回っていたが……早速蹴躓いた。女郎蜘蛛?が倒せない。3回ほどリセットボタンを押して再チャレンジしたものの先に進めないので攻略サイトさんを覗いてみた。
 最初に覗いたサイトさんのチュートリアルどおりに試してみたがやっぱり攻略できなくて、ふて寝。次に覗いたサイトさんも同じ感じで攻略できず、コーヒーブレイク。
 もう攻略は諦めようかと思いながら覗いたサイトさんの方法が目から鱗で、無事先に進むことが出来ました!!
 女郎蜘蛛の正面から動いちゃ駄目なんだよ!勿論攻撃はかわさないといけないけれど、敵の正面にいると奴は天井に登ろうとし始めるのでそこをぶった切って失神したところを……(以下ネタバレにつき自粛)
 そんな感じでどうしても攻略出来ないところのみ攻略サイトさんを覗きながら頑張ろうと思ってますが、只今お疲れ中につき、その次の村あたりで止まってます;;
 ちなみに、私は高所恐怖症&三半規管が弱いのでゲーム内でも高いところに登るたびにめまいを感じてます><。
 やっぱり2次元チックなRPGが一番好きです。地道なレベル上げ大好きです(笑)

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best