途中経過

xkonnox2009-08-26

 今日のちびっこい絵。 骸さん。多分。。 胴が長いのは気のせい。ほら、猫も仰向けになって伸びると意外と胴長じゃないですか……って何の話だ;;
 そしてアトネさんのメイン塗り絵板にも1枚途中保存の絵を残しているのですが……完成できない気がしてきた><。 そもそも線画を開く段階でものっそ時間掛かったのですよ///うちのPCスペックだと耐えられない縦横サイズなんだなぁ〜やっぱり(遠い目)
 さらに。自分ちのお絵描き板に線画段階で放置していた絵を見つけてびっくりΣ 本気で忘れてた;; もうちょっとお絵描き意欲が湧いてから続きを描こう。


 ここ数ヶ月、こっそりブクマしているサイトさんのあちこちが更新されていない状況で哀しいです。1年以上更新されていないところはいい加減諦めたのですが、コンスタントに更新されていたサイトさんがある日突然更新されなくなるのは何度経験しても心臓に悪いです><。