アップしました

 ようやく骸絵完成しました。たったあれだけの絵に何日かかったんだろう;;
 時間をかけた訳じゃなく、単純に1日あたりの作業時間数が短すぎた。10分とか(苦笑)画面開いて、バケツ塗り2、3箇所したら保存。以上!って感じです。
 最近色々ありまして、心身共に絶不調;; 集中力が続かないんです。
 それでも調子の良い時はボチボチお絵描き出来てるので問題ないです(笑) 体調がよくでも絵が描けないときは全く描けませんからねぇ(不吉だ;;)
 さて、今度は何を描こうかな。版権続いたのでオリジナルにしようか、調子に乗って版権を続けるか……。
 版権で思い出した。少し前からアニマックス(かな?)で物の怪の放送が始まったのでちょっとだけ見ました。ほかでも断片的に色々見ていたのでおおよそのお話は知っています。こっそりブクマしているサイトさんに、物の怪メインのサイトさんがあるのですが……18禁っぽいのでHPでは紹介してません/// もともと違うコトで探し当てたサイトさんなんです。本当とても素敵な絵を描かれる方なんです! エロくない絵も沢山あるんです!! でも秘蔵(笑)


私信>ニャンコしゃんΣ それもいっぱい!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー