マイナーチェンジ

xkonnox2009-08-29

 あっちとかこっちとか、色々手直し。
 携帯向けサイトは、先日直したハズの箇所がやっぱり治って無くて(←設定変更しなきゃならないCGIファイルがまだあった;;)。それにTOPに早くもハロウィンアイコン(借り物)を持ってきました(笑) だって昨日職場に届いたファンシー系グッツ?のカタログがハロウィン前面だったんだもん。もう冬まで更新する気がない決意表明??Σ
 それと、ピンナップ絵サイト(←notメイン)もちょっぴり更新。バトン回答も入れ、スキンも替えてみました。そもそもこのピンナップ絵サイトいるのかなぁ;; 自分を小一時間ほど問いつめたい感じです。
 あ!性格バトン回答を転載する際に、前回回答後名前をあげて戴いた方の印象も追加しました☆
 で、メインサイト及びこの日記。まったく手を加えてません(笑)駄目ジャン、自分///
 添付しているちっこい絵はmash○さんちで描かせて貰いました。女の子!どすこいけど、女の子!